木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

クリスマスの予定

2005-12-03 10:20:08 | gooお題コーナー
 今週のgooのお題は
今年のクリスマスの予定は?」。

今年のクリスマスは
愛しきあの人と
クリスマスにぴったりの
静かな音楽の流れる店で
美味しいワインに酔う。

という妄想を書いてみましたが
今年は、いえ今年も
クリスマスは仕事です
それ以前に妄想を現実にしてくれる
女性もいなければお店も知りません。

クリスマス当日ではありませんが
会社や家族で催されるクリスマス会に
今年も参加ということになりそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前島記念館 | トップ | 冬将軍到来 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想… (Unknown)
2005-12-03 17:41:18
自分も他人事ではありません。あと3週間の間になんとか!…ならないかなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-03 18:30:53
そんなこと言っているうちに、あっという間にクリスマスイブを迎える気がしますよ。

今年もクリスマスは一人か…誰かカワイイ子紹介してくれないかな(笑)
返信する
妄想2 (Unknown)
2005-12-03 23:45:45
自分もなんとかならないかなあ。サンタさんプレゼントしてくんないかなあって無理か?
返信する
返信 (tomo)
2005-12-04 18:16:45
 コメントありがとうございました。

あと3週間なんですね。

こういう時の3週間は

あっという間ですよね。

日曜日の街は今日も恋人だらけ。

クリスマス当日もきっと

こんな景色なんだろうね。
返信する

コメントを投稿