木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

笑わない家政婦

2011-11-30 23:51:37 | ドラマ
不覚にも第1回と第5回を
見忘れてしまいましたが
ほぼ毎回見ています

家政婦のミタ

面白いドラマが多い
今回のクール
(個人の感想です)

その中でも話題性といい
神秘性といい
トップクラスです

今日の放送で
三田さんの過去が明らかになりました

無表情で淡々と話す中に
押し殺した感情が表れており
ロボットが人間になった
瞬間をみました

回を追うごとに
視聴率が上がるのがうなづけます

予告を見ると
新展開が待っているようですが
どうなることやら

三田さんに笑顔が戻るといいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の流行語は? | トップ | 大賞決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿