木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

全くいい年して!

2007-05-16 15:49:37 | ニュース
東大教授を痴漢容疑で現行犯逮捕 警視庁(朝日新聞) - goo ニュース

昨日の回線障害は長野だけでなく
NTT東日本全体の障害だったようですね。
改めてIT無しの生活の不便さを
思い知らされました。

で、昨日の記事にしようと思ったのが
上のニュース。

東大大学院教授が何やってんだか!

大学の中の大学ともいうべき
東京大のしかも大学院の教授ですよ。
もっとモラルを持って欲しいですね。

もちろん
大学教授でなければやっていい
というわけではありません。
今日のテレビニュースでは
女性に変装してまで
痴漢をした男性の話も出ていました。

たった一瞬の出来心で
人生を捨てるのはやめましょう。

良識ある読者の方々に言っても意味ないですけどね


ブログランキング参加中

昨日の記事は編集せずにあえて
そのままにしておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の出来事 | トップ | 芸能人、誰に似てる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿