木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

「危険なアネキ」最終回

2005-12-21 23:23:44 | ドラマ
 今日・明日が今年最後の連休。
今日、大掃除を済ませたので
あとは年賀状を出すだけです。

掃除終了後は、録画した番組を視聴。
危険なアネキ」の最終回を
ようやく見ることができました。

予想通りの結末なので
同時期の他のドラマと比べると
感動が弱い最終回でした。
ただ、恋愛よりも
姉弟の絆に重点が置かれている点で
楽しめた作品でした。

個人的なお気に入りは
田村愛役の栄倉奈々さん
本職は雑誌「セブンティーン」の
専属モデルだそうです。
ピアノやヴァイオリンが似合いそうだと
思っていたら
全国グランプリ受賞するほどの
民謡の実力の持ち主。
見かけで判断してはいけませんね。

ブログランキング参加中
↑いい記事でしたら
クリックをお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「1リットルの涙」最終回 | トップ | 低気圧の恐怖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-23 20:39:39
変な見かけですね。困ったものだ。
返信する
無題 (tomo)
2005-12-24 18:27:08
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿