木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

梨衣子のシュークリーム

2008-06-03 21:19:02 | 生活雑記
梨衣子さんというのは
私の知人ではありません
火曜9時フジテレビ系で放送中の
ドラマ「絶対彼氏」のヒロインです
ドラマの中でシュークリームをつくるのですが
それと同じシュークリームが売られていたので
買いました

タイアップに弱い私

番組のスイーツを監修している
銀座の洋菓子店株式会社シブーストが
実際に売っている商品
ギッシリつまったクリームは
とってもクリーミー
皮も柔らかくて食べやすかったです

ドラマの中では不評でしたが
実物は絶品

彼女の上司が重役の反対を押し切り
処分覚悟で売り込みのですが
気持ちがわかりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端の風景 | トップ | あすか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿