木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

マイヒット商品

2016-12-19 19:47:46 | gooお題コーナー
真田丸の感想を書き終えた後で
今週のお題を見つけました
今年のマイヒット商品は?

それは「真田グッズ
上田の大河ドラマ館には
5回行きました
1月15日の閉館前に
もう一度行く予定です

過去の大河ドラマ館は
欠かさず訪問しましたが
複数回訪れたのは初めて
それは地元の特権

物販コーナーも充実していて
訪れるたびに何かを買いました

ネクタイや財布、キーホルダー
上田紬の巾着袋など
自分の持ち物に六文銭入りが
多くなりました
大河ドラマの時期限定商品だけでなく
予てから発売されていたものもあり
そうしたものを買うきっかけと
なった一年でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源次郎様、さらば | トップ | 辞退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿