木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

しびれるような恋

2009-11-26 14:20:42 | ニュース
しびれるような恋

それって、年を経ても憧れます
できそうでできないけれど
もしできたらそれはすばらしい体験です

でも、いくらしびれるとはいっても
これはするのもされるのも嫌

女性社長にスタンガン押しつけ「好きだ」(読売新聞) - goo ニュース

いったい、どんな心境で
こんな行為に及んだのか
想像が難しいですね

危険から身を守るための道具は
危険を与える道具でもあるということを
再認識しました

使う人のモラルは大切です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐がやってくる | トップ | 今食べたいもの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しお)
2009-11-26 23:02:43
ホント怖いですね。。

人事ではありません。。


でも いつも恋していたいなぁ~!?
いくつになっても。。
そんな気持ち大切にしたいな~

でも 今日はかなりへこんでます(T_T)

パワーもらえませんか?

(-_-#)
返信する
返信 (tomo)
2009-11-27 20:19:17
何があったかは聞きませんが
それは難儀でしたね

私でよければ送りましょう

   元気玉
   T T
    O
   I I
返信する
ありがとう〓 (しお)
2009-11-28 00:26:04
し~っかり キャッチ

ありがとうございます


がんばりまーす

ρ(^∇^*)♭

また 遊びにきますね
返信する

コメントを投稿