木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

ボジョレー・ヌーボー

2011-11-17 19:30:02 | 生活雑記
普段お酒なんて飲まないのに
今は飲みたい気分だったから
立ち飲み居酒屋に入りました

そこに入るまで忘れていました

ボジョレーヌーボーの解禁日

ということを

何もフランスワインを飲まなくても
国産においしいものはたくさんあるのに

でも買ってしまいました

もはや恒例行事です

かなりの辛口

おいしいけれど
やはり信州ワインの方が
口にあいます

来年はたぶん買わないでしょう

といいながら買ってしまうかもしれません

去年も同様に考えていたのに
買ってしまったから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮民族の挑戦 | トップ | Road To LONDON 次の機会に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿