木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

秋の風景

2005-09-28 23:00:23 | 信州
 先日、内山のコスモス畑の
記事を書きましたが、
 内山牧場ほどではないにせよ
車窓からは
コスモスの可憐な姿が
あちらこちらに見られ
仕事を楽しくさせてくれます。
 その風景を写真に収めたいところですが
風紀上の問題から
乗務中にデジタルカメラを
持ち歩くことはできません。
休みの時にまた撮影することにして
今回は家の近くの風景を添付します。
 コスモスの向こうに見える山は
高社山(標高1351m)
別名高井富士。
自宅から見える山の中では
一番気に入っている景色です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は……。 | トップ | 阪神優勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいなあ (emi)
2005-09-30 13:56:15
今年もコスモスがきれいに咲いているね。長野を出てから7年になるけど、まったく変わっていなくてうれしいよ。川崎は変化が早くてねえ。

娘は順調に成長しているよ。体重が6㎏を超えてだいぶ重くなったから、だっこするのも疲れるよ。
返信する
変わらない景色 (utbtomo)
2005-09-30 18:26:15
 懐かしいでしょう。

長野駅前は新幹線ができてから

大きく変わったけれど

自宅の周りは全く変わっていないよ。

 そうか、もう6kgなんだね。

会う日を楽しみにしてるから。





一般の方々内輪の話で失礼。
返信する

コメントを投稿