木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

釧路の青春ストーリー

2012-03-30 23:25:41 | 映画
生田斗馬&吉高由里子さんの
こそばゆいほど甘い
ラブストーリー
僕等がいた

見れば見るほど

吉高さんがあひるに見える


ではなくて


これまでに見たラブストーリーを思い出します

元恋人(配偶者)に先立たれた相手に恋をする
「めぞん一刻」であったり
そんな相手に「絶対死なない」と誓う
「101回目のプロポーズ」だったり

でも一番しっくり来たのは
ハナミズキ
舞台が釧路で生田斗馬主演だから

そのわりに二番煎じに感じないのが
不思議ともいえる魅力

今回は吉高さん演じる七美がヒロインでしたが
本仮屋ユイカさん演じる山本さんを
ヒロインにしても面白そうです

でも実際人気が出るのは
綺麗だけど影のある山本さんではなくて
悩みが逃げるほど元気一杯の七美なんだろうな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンラーメン | トップ | 撮り鉄たちの饗宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿