木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

作並 奥座敷の安らぎ

2011-06-19 18:24:46 | 東北
立石寺でついた汗臭さを洗い流そうと
作並温泉にやってきました

が、着いてから知りました
17:00の段階で
ほとんどのホテルは日帰り入浴を
締め切っていたことを

唯一日帰り入浴を受け付けていた
旅館をほかの旅館の方に聞いて一安心
10分程度の入浴でしたが
存分に楽しめました


え?もっとゆっくりつかればいいのに?

そうしたかったんですけどね

電車が1時間に一本のこの場所では
そうせざるを得ませんでした
今度はもっとゆっくりしたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山寺 苦難が続くきざはし | トップ | 長井 大和美人の艶めき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿