木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

結婚できない男

2006-09-19 23:14:44 | ドラマ
結婚できない男」最終回を見ながら
今日の記事を書いています。

今回見た中では
一番面白いと思ったドラマでした。
(といっても5つしか見ていないのですが)

桑野さんと夏海さん、
喧嘩するほど仲がいい
二人の典型に見えました。
夫婦漫才のようなやり取りが
毎週の楽しみでした。
この二人の今後が楽しみです。

楽しみだけでなくて
自分に置き換えてしまう
場面もありました。
ここまで偏屈ではないけれど
桑野さんと似ている点が
いくつかあったので。
というとは私も
結婚できない男?

ブログランキング参加中
次の火曜10時のドラマ
「僕の歩いた道」も楽しみにしている
私に1票お願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲酒運転 | トップ | 内山のコスモス2006 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおりです (Unknown)
2006-09-20 17:43:59
結婚どころか彼女も出来ないんですよね?

もう少し自分の行動を客観的に見直されたらいかがですか?
返信する
返信 (tomo)
2006-09-20 18:07:40
 そうなんですよね。

結婚どころか恋人もできないんですよ。

恋人が……。

そのアドバイスは肝に銘じておきます。



返信する
あまり気にすることないと思うけど (emi)
2006-09-21 21:12:47
性格がいいとか悪いとかいうことと、結婚できるかどうかは、別の問題だと思います。結婚できた人が皆いい人ばかりなら、子供をめぐる悲しい事件は起きないはず。既婚者の経験から言わせてもらえば、結婚は『縁』だと思います。自分にあった人が見つかるかどうかという問題ではないでしょうか。

今月、結婚7周年を迎えました
返信する
感謝 (tomo)
2006-09-21 22:32:54
 最初の方の意見も胸に留めておきますが

既婚者emiさんの言葉に

説得力を感じたので

こちらを信じます。

そうですよね。赤い糸は必ずありますよね。



それはさておき

7周年おめでとう
返信する

コメントを投稿