木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

おまけ④ 「空海」レディースセット

2006-03-11 14:48:28 | 関西
夜景を楽しんだ後は
ショッピングモール「モザイク」で夕食。
ショッピングはもちろん
食事や映画・ゲームも楽しめます。
遊園地も隣接しています。

高級レストランが軒を連ねており
ここでの食事を諦めようかと思った矢先、
「神戸牛が1000円台で食べられる店」の
看板を掲げた店を発見。
炭火焼レストラン「空海」です。

注文したのは
レディースセット」(1000円)。
男性も注文可能です。
大食漢で無い限り
男性でも十分腹を満たせます。
さすがは神戸牛。
柔らかい肉に舌鼓を打ちました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ガス灯通り | トップ | 駐輪所にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-12 00:03:59
おいしそうですね。神戸牛がそんな安い値段で食べれるなんてビックリです。
返信する
返信 (tomo)
2006-03-12 07:25:14
 本当に美味しかったですよ。

画像では伝えられませんが

肉汁が熱せられた音が

食欲をそそりました。

 箸でステーキを食べられたのも

魅力でした。

このほかに

「空海セット」(1200円)もありました。
返信する

コメントを投稿