木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

幸せの黄色いばら

2010-06-13 22:41:57 | 信州
ハンカチの間違いではありません

今年も中野市一本木公園の
ばらを見に行きました

今年のテーマは
幸せの黄色いバラ
~君のすべてが華恋~karen

満開のばらたちが
可憐な姿でお出迎えしてくれました

見た目にも香りにも癒される~
土びなと晋平の里を
うたい文句にしている中野市ですが
ばらの町としての風格十分
おそらく長野県で一番のばらの名所でしょう

すべてのばらが美しかったですが
今回はテーマにもなっている
黄色いばらを貼り付けました

みているだけでしあわせ

日曜ということで
会場近くの大通りが
歩行者天国になっていました
そこに飾られていたのがこちら↓

地元の高校生がつくった
ばらの花びらによるアートです
規模は善光寺花回廊ほどではありませんが
出来栄えはなかなかのものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂城の高台にて | トップ | 邦画史上最も豪華な作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿