木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

さよならヘキサゴン

2011-09-30 20:29:58 | ニュース
仕事の都合で
遅れて見ました

クイズヘキサゴンⅡ 
卒業式スペシャル


肝心の担任不在で
副担任が取り仕切った卒業式でしたが
6年という歳月を考えても
本当の卒業式みたいでした

番組出演当初は
山田優の弟
倖田來未の妹
としてみていた二人が
山田親太朗・misonoという
兄弟の七光りを脱した番組でした


そういう意味では
歴史に残るバラエティでしょう

感動的な終わり方でしたが
願わくば元レギュラーの祝辞が
欲しかったです

そうすればさらに
様になったのに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠の大群落 | トップ | 極楽浄土と赤い橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿