木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

本気の10年愛

2010-08-31 23:20:36 | 映画
8月21日に封切してから10日間
興行収入13億突破
観客動員数100万人突破
ハナミズキ」はまさにメガヒット


新垣結衣ちゃんの眼力最高

見るところが違う……

蓮佛美紗子ちゃんも随分大人になりましたね

それも見るところではない


気を取り直して

一青窈さんの包み込むような歌声

康平と紗枝の爽やかな恋愛

TBSが自信を持って送り出した
だけのことはあります

釧路やノバスコシアのロケーションも
楽しませてくれました

ただ、残念に思えたのは
これは蛇足ではと思うシーンが
いくつかあったこと

もしこれがTVドラマだったら
康平・紗枝の物語の
サイドストーリーとして
魅力が増すかもしれないのに

そういう意味では映画より
ドラマの方がもっといい作品になりそうです

「恋空」もそうでしたから



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるな愛の挑戦 | トップ | あれから1年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿