木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

県境のコスモス畑

2016-09-26 11:53:58 | 信州
今年も訪問しました
佐久市内山峠のコスモス園
年によっては見ごろが中旬であったり
下旬であったりとまちまちですが
今年は中旬だったようです

だから花の多くが散ってしまいましたが
それでも半分ほど待ってくれていました
何度も訪れた台風に耐えた
可憐で強いコスモスたちに感謝


コスモスだけでなく
荒船山の奇岩の眺めも格別
ここに来ると碓井儀人先生を
思い出します


売店にはこれが売られていました
昨年には見られなかった商品
佐久も上田の恩恵を
狙っているのでしょうか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本 ビールの祭典 | トップ | 県境の牧場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿