木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

明野に咲いたハート

2013-08-17 21:34:51 | 首都圏(東京以外)
今年も訪問しました
日照時間日本一を誇る
山梨県北杜市明野のひまわり畑

山々は雲に覆われ
富士山も八ヶ岳連峰も
中央アルプスも見られませんでしたが
満開のひまわりだけでも満足

今回は地元
明野小学校3年生による
絵文字のおもてなしを受けました

訪れた方が幸せになれるように
そんな願いが込められた絵文字
しっかりと伝わりました

ハート部分は色違いのひまわりで
間近で見るとまた一興


前回の津南でもそうでしたが
人間の顔のような形だけに
笑顔で出迎えてくれるひまわりが
存在しているのも魅力
色々なスマイルがありましたが
今回のベストスマイルはこちら


周囲にひまわりが好きな女性が
何人かいますが
それもわかります
存在自体が元気の源です

そして花だけでなく
団子ならぬソフトクリームも元気の源

大人気だけあって
土曜日の夕方に食べたこちらが
その店最後のソフトクリームでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりの横綱対決 | トップ | 8強揃い踏み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿