木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

人気マンガついに実写に

2009-06-02 15:26:07 | ニュース
“香取両さん”実写版「こち亀」で大暴れ!(スポーツニッポン) - goo ニュース

週刊少年ジャンプを読んだ方は
間違いなくご存知でしょう


アニメ化もされた長寿マンガ
こちら葛飾区亀有公園前派出所」(以下こち亀)の
ドラマ化が決定しました

TBS土曜19:56ということは
現在木村拓哉主演で放送中の
「MR.BRAIN」の枠
SMAPのリレーとなるわけです

香取さん自身も「こち亀」ファンだけあって
その思い入れが演技に反映されそう
パワフルな両さんを演じるだけの
エネルギーを持っていると思います

とはいえアニメ・舞台版の
「こち亀」でイメージを作り上げた
ラサール石井さんで無いのは意外です

実際、「なんでラサールさんでないの?
というファンもいるようです

が、だからこそ期待したいです
役者の捉え方で印象が変わる
それもドラマの楽しみ方の一つです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうふリング | トップ | サッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿