木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

ハチミツとクローバー

2008-01-25 22:07:23 | 書籍
火曜9:00に現在放送中の
「8・3・10・9・6・8」
ではなくて
ハチミツとクローバー

話題作ということで見始めましたが
期待以上にいい作品だったので
原作を読みたくなりました

時間の都合で4巻までしか
読んでいませんが
原作もなかなか面白いです

前述の通り私はドラマが初見だったので
原作のはぐちゃんと蒼井優・鳴海璃子の格差にびっくり
もっとも原作に忠実にするなら
小学生を出演させないといけないから
仕方ないことですね
でも、この格差があるから
原作とドラマ両方楽しめるので
いいですけどね

また、原作では真山が中心になっています
ドラマでは竹本ストーリーより
真山ストーリーの方が好きなので
これに関しては満足でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海に爆弾 | トップ | 23年ぶりの歓喜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿