木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

そのときは彼によろしく

2007-06-14 19:52:02 | 映画
長澤まさみ山田孝之塚本高史
豪華な顔ぶれ、に加え原作は市川拓司さん。
ぜひ見たいという希望を実行に写しました

舞台は湘南。
アクアプランツショップ「トラッシュ」店長
遠山智史(山田孝之)が
夜の鎌倉駅での魅力的な歌声との出会い

ではなくて

店の前のベンチに座る
トップモデルの森川鈴音(長澤まさみ)との出会いから
展開するこの作品

世界の中心で愛をさけぶ」と
いま、会いにいきます」を混ぜ合わせて
さらにアレンジを加えた作品。

そんな感想を抱きました。

また、青年役の3人は勿論のこと
子役3人の演技もなかなかでした。
特に3人の愛犬である
トラッシュの死の場面は感動しました。

久しぶりにいい映画に出会いました。


ブログランキング参加中

「タイヨウのうた」のドラマ版と映画版の
それぞれの主役が出ていたので
そちらの映画を思い出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居完成 | トップ | 色とりどりのばら園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿