木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

黒姫高原

2005-10-07 18:45:06 | 信州


黒姫高原に
行ってきました
コスモス
の名所ですが
既に見ごろは終了。
予想はしていましたが残念。
それでも半分近くの苗は
まだ花を残していました。
この時期まで待ってくれた
ピンクや白の花々に感謝し、
今回はその残ったコスモス
撮影しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の季節 | トップ | いつもと違う列車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-07 22:53:33
それは残念でしたふぁふぁふぁふぁふぁーーんでしたね。また来年のお楽しみですね♪せっかくだから写真ケータイの壁紙にさせてもらいましたよ
返信する
それはありがとう。 (utbtomo)
2005-10-08 13:04:49
 携帯電話の壁紙にしてくれるとは

嬉しいです。

 あまりいい出来ではないのですが

これでもいい方なんですよ。

 9月末の黒姫は見ごろという

情報を得たのですが

花の散るのは早いものです。
返信する

コメントを投稿