木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

8強決定

2007-08-18 20:52:38 | 予想
10日前に49のチームが
意気揚々と甲子園のグラウンドを
行進していたのに
残るは8チーム

難波の怪物も仙台の豪腕投手も
すでに舞台を去りましたが
残ったチームもなかなかの強者ぞろい
勝敗を予想するのも難しいくらい。

毎試合見ているわけではないので
根拠も的中する自信もありませんが
準々決勝の勝敗を予想してみました

第一試合 佐賀北×ー○帝京
第二試合 今治西×ー○広陵
第三試合 長崎日大○ー×楊志館
第四試合 常葉菊川×ー○大垣日大

注目は春の選抜決勝の
再現となる第四試合。
大垣日大のリベンジ達成と予想しました


ブログランキング参加中

正直に言えば、どこも優勝しそうです。
あくまで直感なので
非難はソフトにお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま会いにいきました | トップ | ベクシル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿