木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

地震

2009-08-11 05:24:51 | 生活雑記
現在山中湖畔に滞在中
地震で目が覚めました
直後テレビをつけたら富士五湖は震度4
ここまで長い横揺れは初体験でした

崩れた東名高速道
飲料工場の割れたガラス瓶
静岡と比べると
まだこちらはましでした

大きな地震でしたが
死者がでなくてよかったです

(後日、地震によるものと思われる
死者がでたことを知りました
合掌)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖の玄関口 | トップ | 富士五湖最大の湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿