木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

カイ君、犬を飼う

2009-09-04 23:06:15 | 映画
知らぬ人はいないであろう
日本の実話を元にした
HACHI 約束の犬」見ました

内容が読めているからなのか
10人にも満たない観客
「20世紀少年 最終章」とは
対照的

でも、犬の演技が見事で
吸い込まれそうでした
表情のないはずの犬の顔に
表情を見ました
それだけでも見る価値は感じます
もっとも犬好きの私の
感想ですけどね

こんな映画を見た後だから
家に帰って最初にしたのは
愛犬とのふれあいでした

ちなみにリチャード・ギアの
吹き替えを担当したのは
ソフトバンク犬・カイ君の声の主
北大路欣也さん
時折、犬同士が触れ合っているように
見えてしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完結 | トップ | 妹の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿