木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

残念!長野高校

2007-07-29 23:50:13 | ニュース
続々と決まる高校野球の各代表。
長野県代表も昨日決まりました。

松商学園34回目の出場
おそらく今回も最多出場となるでしょう。
まさに長野を代表する
野球の名門校です。

普通なら「祝・松商学園」と
つけるタイトルを上のようにしました。

ノーシードながら
私立の強豪校を打ち破り
決勝まで勝ち進んだ長野高校

リードを許しながらも
8回に1点差にまで追い上げる粘り。
結局は敗れてしまいましたが
あわや優勝  ではなくて
もう少しで優勝の長野高校の健闘を
今回は讃えたいと思います。


ブログランキング参加中

長野高校は「行列のできる法律相談所」で
おなじみの北村弁護士の母校。
もし県代表になったら
どんな顔で応援するのか見たかった気もします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑惑の朝青龍 | トップ | さらば駅つばめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿