木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

鎌倉での一時

2011-09-21 13:37:05 | 信州
神奈川ではありません

信州の鎌倉 塩田平の温泉街

別所温泉です

駅から歩いて5分の
「あいぞめの湯」に入浴

お風呂から上がったら
湯煙情緒を楽しもうかなと思ったのに
紀伊半島ほどではありませんが
台風の猛威にたじたじ

お目当ての「風乃坂道」も
水曜定休

お風呂入って終わりなんて寂しいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら スミレ先生 | トップ | 栗のようで栗でない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@鎌倉 (Mr.X)
2011-09-22 14:52:01
一人ではいる温泉はもっと悲しい(/_;)
返信する
それは災難 (tomo)
2011-09-23 12:01:05
一人の温泉もいいものですよ

でも仲間と一緒になるはずが
一人になったら
それは悲しいですね

自然が相手だけに
悔しさをぶつける相手が
いないからさぞ辛かったでしょう
返信する

コメントを投稿