木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

うさこ先生、ファイト

2007-03-23 18:43:11 | ドラマ
1日遅れで
きらきら研修医」最終回を見ました。

一時は自信喪失してしまった
うさこ先生でしたが
医者としての本能は
強いものだと感心しました。

応急処置の場面で
思わず呟いてしまいました。


うさこ先生、かっこいい

ここまで自分の仕事に
誇りが持てるとは羨ましいです。
自分も誇りを持っていたつもりでしたが
うさこ先生と比べたら
自分はまだまだ甘いです。

おりしも、今日
急病人に遭遇しましたが、
動揺してしまった自分が
情けない!

経験不足は仕方ないにしても
もう少し冷静になるべきでした。

反省……


ブログランキング参加中

現在74位。
批判コメントはソフトにお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から選抜 | トップ | 別れと出会いの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿