木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

第78回選抜高校野球

2006-03-24 06:59:35 | 予想
 選抜高校野球が開幕しました。
WBCの興奮が覚め止まぬ中、
今後の野球界を支えるかもしれない
選手たちの晴れ舞台です。

代表校決定時は駒大苫小牧の
夏春連覇を期待していたのですが
それは消滅してしまいました。
現段階の優勝予想は
京都外大西か東海大相模です。

なお、昨夏に
全試合の勝敗予想を行いましたが
不評でしたので準々決勝から
行うことにします。

ブログランキング参加中
↑お気に召しましたらクリックをお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西より帰宅 | トップ | 4月期ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿