木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

転校生 もうすぐ到来

2007-06-16 23:23:17 | 生活雑記
といっても映画の話
長野市で撮影された
転校生~さよならあなた~
(大林宣彦監督作品)が
6月23日に公開されます。

HPを見ると首都圏・京阪神・信州以外では
上映される場所は少ないようです。
信州人としてはさびしいですが
それも仕方のないことです

ともかくロケ地長野では
あちこちにポスターが貼られ
上映初日の混雑を予想しています

で、一見映画と関係ないトップ画像、
これは通勤で使っている駅でみた景色です

先日見た予告編で目にしました。
撮影は長野市だけかと思いきや
市外でも行われていたみたいですね。

どんな状況で映るのかが楽しみです

もっとも見間違いでなければの
話ですが。

ブログランキング参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色とりどりのばら園 | トップ | 芸能人が父親だったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿