木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

八ヶ岳とおひさま

2012-08-20 14:10:04 | 首都圏(東京以外)
今年も会いにきました

北杜市明野のひまわり畑

日本一長く日光を浴びたひまわり
その輝きは太陽に負けていませんでした

今回のベストショットはこちら



富士山は見えませんでしたが
八ヶ岳や南アルプスの眺望は
借景としてこの上ないものでした

こんなひまわりをみつけました


偶然だとしたら
見事な自然の芸術品です

そしてこちらも定番

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリフェノールにどっぷり | トップ | 好投手VS強力打線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿