木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

私の息抜き方法

2007-01-26 22:29:13 | gooお題コーナー
久しぶりのgooのお題コーナー。
今週のお題は
あなたの息抜きの方法を教えて下さい

旅行といいたいけれど
頻繁に行えるものではありません。

というわけで
手軽にできる私の一番息抜きは
一杯のコーヒー

鼻腔に心地よいコーヒー

脳細胞に刺激を与えるコーヒー

時に仕事のあとのコーヒーは格別。
行きつけのコーヒーショップでは
店員さんの接客という特典がついて
さらに格別です!


ブログランキング参加中

現在84位。
コーヒー飲んで落ち着きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのホテルが! | トップ | 今日はボーリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖しげ~? (おちゃこ)
2007-01-27 10:37:44
>行きつけのコーヒーショップでは
店員さんの接客という特典がついて

へえ~、どんな接客かしら?
なんか妖しげな空気が♪

今週のわたしの息抜きは
雪見混浴露天に行きま~す♪
…って、雪あるかな~?
返信する
Unknown (tomo)
2007-01-27 21:06:03
こんな書き方をしましたが
そんなに妖しい意味はないんですよ。

長野駅前のドトールが
行きつけの店なのですが
駅周辺では一番接客態度がいいので
落ち着けます。
返信する

コメントを投稿