木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

指宿の砂蒸し

2008-07-29 17:51:29 | 九州・沖縄
薩摩半島に来てここは外せない(と思っていた)
指宿にやってきました
そして指宿に来たからには砂につかりたい
というわけで「砂蒸し会館砂楽」を利用しました
生憎中の様子は撮影できました
脱衣室にカメラや携帯電話を忘れてしまいまして

個人差はあるでしょうが
意外と熱く感じませんでした
むしろ最初の5分間は砂のぬくもりと
波の音を楽しむ余裕がありました

でも10分を過ぎたあたりで汗ダラダラ
聞きしに勝る効果でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎鼻 | トップ | 篤姫様の故郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿