木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

マレットゴルフ

2009-07-04 14:49:49 | 生活雑記
今日は会社のマレットゴルフでした

午後の降水確率は70%だったのに
曇りがちながら強い陽射し
こういうときだけ行いがいいんだから……

千曲市戸倉の千曲川河川敷のコース
経験者でも苦労するコースなのに
7年振りの私がうまく行くはずもない

惨憺たる結果なので公表はしません
最下位かと思ったらそうではなく
ブービー賞でもありませんでした
五十歩百歩ですけどね
こんな私でも唯一バーディを記録しました
それが画像のコースです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車には勝てない | トップ | 大井川に999 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿