木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

夏はやっぱりカレー、でも……。

2006-07-24 23:36:10 | 注目ワード
誰もがというわけではありませんが
カレーは日本人の人気料理。

特に暑い夏こそ
熱いカレー!

私もカレー好きの一人です。
そんな私の目に飛び込んだのが
カレー風呂

箱根小涌園ユネックスが
横濱カレーミュージアムの協力で
実現した期間限定のお風呂です。
(7/15~9/30)

ユネックスのHPで画像を見ましたが
新陳代謝が活発になりそうなお風呂ですね。
カレーの中に浸かるのはちょっと……
と思いましたが
入ってみたくなりました。
水着がカレー色に染まるのは
この際諦めましょう。

ほかにも期間限定の
ユネッサンオリジナルカレー
カレーカキ氷も魅力です。

ブログランキング参加中
食べるのもいいけど
浸かってみるのもいいという方の
1票をお待ちしております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用丑の日 | トップ | 今月の県外逃亡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまろん)
2006-07-25 02:06:48
えぇ~~

カレー風呂って、スゴイですね(笑

それって、色が黄色ってだけなんですよね?

なんか想像できません・・・

匂いもだったら、ちょっとキツイかも(笑

やっぱりカレーは食べるのが一番です
返信する
返信 (tomo)
2006-07-25 08:22:11
私も想像できませんが、

カレーに入っている

ターメリックやシナモンなどが

溶け込んでいるという話です。



どんなものか実体験したい気持ちは

ありますが

やはりカレーは食べるものですね。
返信する

コメントを投稿