木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

今年のGWは

2007-05-18 21:01:28 | gooお題コーナー
久しぶりのお題コーナー。
今週は
ゴールデンウィークは何をしましたか

今年は丸々休んで
旅行先で羽を伸ばす……
ことを想像しながら
仕事をしていました。

確か正月にも似たような
ことを書いた気もしますが
実際は5月5・6日の2日間
休みを頂きました。

その2連休を使って県外脱出しても
よかったのですが
結局、諏訪湖畔にでかけて終わり。
6日は家で休んでいました。

その代わり、5月末、
まとまった休みを頂きました
今年の夏は忙しくなりそうなので
このあたりで休んでおきます。


ブログランキング参加中

さて、明日県外脱出します。
いつもの通り携帯電話で
速報をお送りしますのでお楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸能人、誰に似てる? | トップ | 海の世界を満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿