kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

ジンジャーワークス

2010年04月16日 22時36分19秒 | パン&お菓子&TEA
またまたシティリビングで当ててもらった!

コカ・コーラ
「LOVE BODY じぶんケア飲料」というコンセプト?の
ジンジャーワークス(1箱24本入)

ジンジャーにレモンの風味をきかせた、
すっきりピリあまウォーターという説明の通り・・・

ジンジャエールの炭酸の無いバージョンといった感じ。

薄めではあるけれど、これから暑い時期にかけては
あっさりしてて飲みやすいかもしれない。

350mlなんだけど、ペットボトルなので
少しづつ飲めていい。

これから冷房が入って、意外と体が冷えるので
体の中から温める作用のある
ジンジャーの飲み物は女性にぴったり☆


最新の画像もっと見る