kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

新年(2012年)を迎えて

2012年01月07日 22時16分53秒 | その他

かなり遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます。

ろくとう会展などで、休みの日が全部予定が詰まっていた
怒涛の11月が終わったとほっとする間もなく

12月は
何度か違う友人で忘年会を行ったり
久しぶりにB’zのLIVEに行ってやっぱり興奮したり
年賀状作成・大掃除にいそしみ
仕事も年末になるにつれてバタバタしている内に
あっという間に2011年が終わってしまった・・・

そうこうしている中で、すっかりブログを更新することを忘れていた・・・

2012年は、やはり健康で楽しく過ごして行きたい。
昨年から、新たなる仕事をするようになって
システム的なことが多く、分からないことだらけだけれど
仕事があることをありがたく考え
日々知識を増やして行くように頑張ろうと思う。



最新の画像もっと見る