My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

川崎市立 日本民家園 の秋桜

2004-10-29 20:28:16 | 公園

昨日から一般公開された生田緑地の「ばら苑」に薔薇を見に行くはずでした。
・・・・・ が、23軒の民家を見ていて行けませんでした。
でも、各地方の旧い民家が、気候や生活にあっているのが良く解ります。
写真は、越中五箇山から移築された、合掌造りの民家に咲いていたコスモスです。
豪雪地帯なので、柱や梁の材料が太く、急傾斜な屋根に特徴があります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100日目のメダカ | トップ | 可愛いでしょう。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (花水木)
2004-11-01 23:37:03
ご無沙汰しています。m(_ _"m)ペコリ

先週末は忙しくて少々ばて気味でした。

写真の整理終わりましたか?

車も戻って来て、一安心ですね~

行楽の秋を満喫して下さい・・d(^-^)ネ!

こちらも季節変わりの頃は、衣替えや今までおざなりになっていた花壇の片づけやら・・山積みになっています。

来週、九重方面へ行くつもりです。



先程から、自分の管理ページに入れなくて困っています。もう目がくっつきそうです。

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
返信する
ステキなフォト・・ (花水木)
2004-11-01 23:38:04
見せて頂いて、(人-)謝謝(-人)謝謝です。
返信する
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) (花水木)
2004-11-03 11:22:39
今朝は雲っていましたが、少しずつ晴れて来ています。晴れると気分も良いですね~

車はまだ外泊中ですか?その分気長にゆっくりしなさいってことでしょうね~



拙いHPを見て頂いて、★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

リニューアルは、始めビルダーの「何処でもモード」で作っていたものですから、

無料サーバーにアップしたら、広告が一番上にきてしまいました。

目立つ所だけ「標準モード」で作り直して、やっと_(゜ー^*)_セーフ!です。



HP作るようになってから、目から首・肩がコリコリになっています。腱鞘炎はなりやすいですね~

今はHPめぐりも殆どしなくて・・掲示板に書き込みが有った時だけ、見に行っています。



楽しい1日お過ごし下さい・・d(^-^)ネ!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事