My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

100日目のメダカ

2004-10-27 21:15:55 | メダカの飼育
8月19日に孵化したメダカ、100日経つたらこんに大きくなりました。
今、25匹ほどいっぱいエサを食べ元気に生きています。

                                 --- メダカ日記でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sun Set | トップ | 川崎市立 日本民家園 の秋桜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが本当のめだか? (なぽ)
2004-11-03 10:28:19
おはようございます。

これが、本物のめだか?ですか??

やっぱり私が思っていたのと違いますね。



本当のめだかって、すごく少なくなっていて、みんなが

めだかだと思っているものは、違う種類だそうですね。

・・・とっても美しいです。
返信する

コメントを投稿

メダカの飼育」カテゴリの最新記事