My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

雪明けの朝 - am7:00- マウスオン・スライド

2006-01-22 07:20:37 | 家の内・外
早起き一番、3階に出て撮った今日最初の朝の風景です。昨日の写真と比べてください。
2006-01-22 am7:00 晴 気温0℃ 3階からの朝日。富士山。残月。

1月22日『 午前7時00分の降水ナウキャスト:関東地方』、裏は『午前6時の天気図』です。
気象庁 気象情報サイトより → サイトマップ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝 - am7:00- マ... | トップ | 雪降る多摩川を歩く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (sakura)
2006-01-22 15:05:53
お月様がいいな~

此方でも同じお月様を見たのですが、、

しまった!私も写せば良かったな~

返信する
sakuraさん、今晩は。 (upplain)
2006-01-22 17:43:55
今は月齢23.0 上弦の月です。

夜半に起きますと3階のサンルーフから階段に、月明かりが差し込んで明るくなっています。

写真に撮るのには夜中まで起きていなければならないので私には一寸です。
返信する
富士山が (あまもり)
2006-01-22 22:00:22
雪景色の中に朝焼けの富士山が見えますね。青空の月と対照的で素敵です。

二日も雪が残るなんて大阪では考えられないことです。関東はまるで雪国になったようですね。

今日はもう溶けましたか。でも野原や影になっているところにはまだ残っているような気配ですね。
返信する
あまもりさん、お早うございます。 (upplain)
2006-01-23 11:40:30
上を見たら目についた月、結構ムードがありますね。

雪は今日で三日目の朝ですが、河原や日陰などには沢山残っています。

今朝は、気温がー3℃少々寒いです。
返信する

コメントを投稿

家の内・外」カテゴリの最新記事