My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

ジョギング中の風景

2006-08-17 07:21:44 | 家の内・外
迷走台風10号のせいで蒸し暑く雨が降ったり、陽が差したりの一日、締めくくりのジョギング途中で撮した空です。
明けて今朝も、雨が降ったと思ったら、急に陽が差してくるような天気、今日も不安定な一日なんだろうか・・・・・。
南の空東の空西の空ガス橋の上から
多摩川土手にて
8月16日 pm18:30 ~ 19:30 多摩川土手をジョギング中に(ixy)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六郷の花火大会 - ブレた光... | トップ | 親父の料理 - 簡単ミネスト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには降ってほしい雨 (あまもり)
2006-08-17 12:36:19
台風の影響でお天気が不安定ですが、大阪はちっとも雨が降りません。もう言いたくないけど、アヂ~日が続きます。暑い夏を満喫(?)しています。

夕方にジョギングされているのですね。

ジョギングされたあと一風呂浴びてグビ~ですか 美味しそう(勝手に想像)。

今日か、明日にも台風が九州地方上陸の模様ですが、台風が連れてくる雨雲が広範囲に広がっているようですね。大阪地域だけを避けて・・・。
返信する
あまもりさん、今日は。 (upplain)
2006-08-17 17:03:12
今は雨が止み、猛烈に暑いです。アジ~です。

台風が西の方に行ったのに、そちらは雨降らないのですね。

高校野球、東洋大は負けましたが、智弁は強い、凄い。

9回表 8点で決まったと思ったら、5点返して逆転サヨナラ勝ち。

今年の高校野球、どこかのプロ野球チーム・・・東京??と大阪の??もですが・・・に少し見習ってほしいものです。

選手の清々しい顔を見ていると、世界で起こっている争乱を忘れてしまいます。
返信する
多摩川の土手 (スイポテ)
2006-08-25 20:10:46
左から3つ目のこの写真が好きです。



しばらくコメントできませんでした。

今から幾つかコメント入れさせて下さいね。
返信する

コメントを投稿

家の内・外」カテゴリの最新記事