My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

布草履

2007-09-02 19:48:49 | 家の内・外
宅急便の包みを開けると写真の 「布草履」 が出てきました。弟の奧さんが作ってくれたもので、その前から使っていのが傷んできたので助かります。素足の感じで歩け、夏は涼しく健康的です。それに床掃除が? 早速古いのと交換します。
<
画像は1枚。 涼しいので部屋を大掃除、Win2000のD/TPC(sub m/c)を廃棄することにしました。(落雷?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日、過ごしやすい一日... | トップ | 高根森林公園 -秋海棠・雁金... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
upplainさん、こんばんは (polo181)
2007-09-02 22:02:29
布草履は履き心地がよくて、しかも清潔ですね。当然室内用でしょう。これで、外に出ると、もったいない。昔はワラジに布を編み込んだ記憶があります。それは、全体を丈夫にするためでした。今でも作れると思います。
返信する
お手製の草履 (おみや)
2007-09-03 13:05:27
こんにちわ
お手製の草履、室内履きに気持ち良さそうですね。スリッパと違って履き心地がとても良さそうですが
使うのも勿体無いくらいです。
返信する

コメントを投稿

家の内・外」カテゴリの最新記事