My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

今日のワンコ ルビーちゃん

2011-01-22 20:04:06 | よその犬・猫たち
池の端の上野グリーンセンターに盆栽を見に寄ったら入口で茶色のトイプに会う。とてもフレンドリーで手を出すと飛びついてくる。耳の後ろを撫でてあげると気持ち良さそうに目を細め静かに座りこむ。館内を一回りしてくるとまた会い撫ぜ撫ぜする。飼い主さんに礼をいい別れたら、また弁天堂の裏で会う。その際の写真が下の画です。ご主人、有難うございました。ルビーちゃん元気でね。
お座りのルビーちゃん
もう一寸遊ぼうよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水鳥三態 | トップ | 昨日のスカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よその犬・猫たち」カテゴリの最新記事