博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

タイヤはグッドイヤー

2012-11-12 06:32:33 | 模型愛
ももクロちゃん各人のこてこて自己紹介はマジと自虐の狭間でもプロに徹する姿に好感が持てる一方、モノノフという響きにはどうも強い抵抗を感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。つかコンセプトがアイドルを再定義とかなんとかいう勇ましい話だったはずですが、サラバ愛しの云々はもろ昨今のアイドルソングな感じですがワタシの感じ方が変ですか?なんてね。てへ。

仕事やら試験やらで荒れまくっていた日常生活も大分安定して参りまして模型製作欲も順調に復活、ブラブラさんには一休みいただき、4休み5休みくらいしていただいているF2003GAを引っ張り出してきてしげしげと眺めつつ、有吉マツコの怒り新党を聞きつつ(今回は面白かった)止まってた所を思い出しつつ製作再開でござる。どうもエッジの薄薄が不均一なのとリアのビームウイングの取り付けガイドが無く全くふわふわ空中戦で位置決めが出来ていないのが前回までのあらすじの様子、むむむ、結構いまアッパーな感じのオジサンはぐいぐいとやりました。うすうすは、正味無視しました(えー・・・)。ビームウイングは、ラッカーパテで位置決めして瞬着ドブドブ攻撃で付けました。何となく自分盛り上げ目的にサスアームをグイグイはめて、その辺にあったタイヤを置いてみました。わー。バージボードはいいけどポンツーン後ろの羽が分厚くて非対称。羽ばたいてます。
でも良いんです。ほらやっぱり完成してナンボですよ模型は。あスマセン基本無理です。
コメント   この記事についてブログを書く
« ターボ | トップ | 歌おう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

模型愛」カテゴリの最新記事