博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

歌おう

2012-11-21 23:13:04 | 126C2 tameo
寒いです。寒くてサフがふけません。

ももくろさんの本日発売注目の新曲とってつけメタルの「黒い週末」よりどっちかというと「ジョジョーその血の運命ー」の方が琴線に触れました。つかジョジョがコテコテのアニソンでいい。今しがたyoutubeでテレビアニメのOPを見ましたが、かっこいい。ジョーーーーーーーーージョ。(本編のクオリティはイマイチっぽい。チラ見しかしてませんがね)。高校生の時に作ってた石仮面もっかいつくろうかいな。



ああ、あれも完成してねいや。
(という記事を投稿しましたところ、実家からその石仮面の写真が送られてきましたので載せてみました。まだ牙がないのよね。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤはグッドイヤー | トップ | ショータイムだそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿