博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

終わった

2018-02-25 21:48:49 | 126C2 tameo
でオリンピックは終わってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。平野歩夢カッケかったです。スノーボードアルペン大回転見逃して激痛。フィギュアはどうも、ナルシスティックというか、オネエっぽいというか、中2っぽいというかなんだかでイマイチ乗れないのでした。フモフモ編集長に殺されそう。
で今週末は長時間仕事からそのまま当直からの2番拘束からの1番拘束という結構エグいコンボで、時間的にも体力的にも雪山には行けず、真面目にじっとしておりました。でも新板はとうとうこうたったけんね。嬉しかですイヒヒ。

で最近雪山趣味で服こうたり板こうたりして散財が激しく、模型はやっぱりリバイバル、何と皆んな忘れた僕も忘れた、126さんなどをやっています。

モノコックは昔に結構ちまちま形成していた様ですが、端っこの方にカーボンデカールをはらんきゃいけんかったもんで嫌になって放ったらかしにしていた模様。

年取ると出来なかった事が出来る様になるのだ。出来た事が出来なくなったりもするがね。

エンジンも、ケーブルをつや消しオレンジに塗って、形を調整しているうちにバラバラハゲて嫌になった様子。
気にしていた事が気にならなくなる不思議。艶ありレッドのケーブルも、なんかウェザリングすればどーせ艶消えるでしょほっときましょなんつて。大人だね。ちなみに最近ウイスキーが飲めるようになりました。

つーかプラグコード殆ど見えんな。
色々忘れています。別にいいです幸せです。
コメント

開会式の人面鳥は

2018-02-09 22:22:33 | 妄想
普通に諸星大二郎先生のあんとく様とかだと思う。終わり。
コメント