博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

2024/08/29

2024-08-29 07:40:00 | 模型愛
そんなこんなでGTOは完成したのですがやっぱり完成するとものすごい勢いでどうでも良くなりますね。




















数ヶ月前に撮った写真です。撮り直そう撮り直そうと思ってはいたのですが結局やらない。

娘が自動車免許をとりまして、「ミニがいいなー」なんて軟弱な事をぬかしておりますので、おい娘殿、最近はこんなにカッコいい車もあるぞ、車系韓国インフルエンサーがトレンドは蛍光イエローだって言ってたぞ、今(キ◯オタに)大人気らしいぞ、ってSズキの例の某車を激プッシュしたところ、車ちんぷんかんぷんな娘はバカなので「おお、ミニみたいに見えなくもない」とその気になってきて父さん真っ直ぐ素直な子に育ってくれて感無量かつロードスターとスイスポ2台持ちカーマニアあがりの人生までもう少しでワクワクドキドキしておりまする。嫁ハンは激反対しておりまする←普通ですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/06/12 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿