博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

おりあい

2020-09-10 21:45:00 | 250GTO prototype ピラニアモデル 1/43
頑張ってサイドウインドウなど貼ってみますが、あっちこっちチップしたり隙間ができたりで難渋しております。万能かと思われたハイグレード模型用も一回固まるとゴムのように一体化しますんで、固まったはみ出しは少々水で濡らした綿棒でこすったところでケシカスみたいなのがビヨよよーんとのびるだけで取れてくれません。塗ってはみ出たらすぐ拭き取る!のが解決法かと思われますが、そういう部活っぽい厳しさはちょっと嫌いです。つーか生乾きの時に触ると動くしね。
せっかく塗ったモールも濡れ綿棒による炎のコマが火を吹いた結果ところどころハゲてまいましたが、現実的な落とし所として前向きに受け入れていくつもりです。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モール | トップ | 遠くから 雰囲気を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿