博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

遠くから 雰囲気を

2020-09-13 21:03:00 | 250GTO prototype ピラニアモデル 1/43
秋めいて参りましたが蒸し暑く、寝苦しい毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。おじさんは冬に備えて体力づくりにランニングを始めたところめっさ膝が痛くなったので、どーしょーかと悩んだ挙句、ナイキのなんか厚底?とかそういうの?を買って膝痛からの脱却を試みたのですが、相かわらず全然余裕で膝痛くてびっこひいてますが、タイムはキロ10秒早くなりました。ううむ、そういうもんかな。
でTなんですが、やっぱり怪しいデカールを水につけると端っこがガビガビで使えません。





グッスマの白デカールにストライプが付属してましたんで縦横きりはりしますが、つなぎ目はわかります。うーん、無視。

遠くから見ましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりあい | トップ | あと一個 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿